水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2017
Feb
07

【Wagtail】OPEN1周年記念 特典情報②

まず、3月からビジターズカードの形式が少し変わります。大きな変更点は2つです。

1.有効期限が1年に。
※ただし、カード発行の際に提出した申請書の記載から変更があったった場合は、期間内であってもその旨をスタッフまでお伝えください。

2.裏面にポイントカードの機能が付きました。
普段からご利用いただいているお客様へ感謝の意を込めて、ポイントカード機能を導入しました。
当施設を利用して10ポイントになるとへ素敵な特典をご用意しています。

さて、続いては【コワーキングスペース水戸Wagtail[ワグテイル]1周年記念特典のお知らせの第2弾】です。

【ビジターへの特典】
◆ポイント2倍デー(3月限定)
下一桁に“1”のつく日=1日、11日、21日、31日にビジターズカード裏面のポイントカードのポイントが2倍になります!

◆Facebookでチェックイン割(3月~5月限定)
1.フェイスブックにアクセスして、チェックインをする。
2.受付でそのチェックイン画面を提示する。
3.スペース利用料から100円引き

◆ナイトパスポート販売(3月限定)
18:00~閉館まで利用できる「ナイトパスポート」を2,000円で販売します。
なお、コワーキングスペースのみでの利用に限ります。発売日は2月15日からです。
仕事終わりやちょっとした空き時間を利用して、お仕事をしたい方にオススメです!

コワーキングスペース水戸Wagtailでは、3月~5月まで1周年記念として様々な特典やサービス、セミナーを行っていく予定です。ぜひこの機会にお越しください。