水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2016
Aug
31

会員になって、コワーキングスペース水戸Wagtailでできること

「自分のセミナーを開催したいのですが…」

会員様は2Fのイノベーション・コミュニティスペースの利用が無料です。

セミナーに利用する場合、1か月前までに申請が必要になります。

予約は3か月前から、最大4回まで受付ています。

 

「Wagtailで関係者と打合せがしたい!」

会員様は2Fの会議スペースの利用が無料です。

予約は最大4回まで、3か月前から前日まで承っております。

当日でも会議スペースが空いていれば利用可能です。

会員様のお客様には入館証をつけて頂く場合があります。

 

「Wagtailの住所を使いたいのですが…」

会員様は1か月2,000円でWagtailの住所を利用して法人登記が行えます。

郵便物なども当施設で受取可能となります。

名刺・ポスター・広告物にWagtailの住所を掲載することできます。

※登記完了後に会社登記簿謄本の原本を一通ご提出願います。

 

「3Dプリンターに挑戦してみたい!」

Wagtailでは講習(月2回程度、参加費1,000円)を受けると

ファクトリースペースの3Dプリンターの使用が可能になります。

会員様の3Dプリンター・3Dスキャナの使用料は無料です。

※材料費50円/gの費用だけ頂戴いたします。

 

他にも気になったことや質問などお気軽にお問い合せください★