水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2020
Apr
23

ワグテイルについて / No.3「イノベーション・コミュニティスペースについて」

こんにちは。

今回で3回目となるワグテイル館内紹介は、
2階イノベーション・コミュニティスペースについて。

こちらのスペースは、階段を上がった先にあるオープンスペースとなっています。
大人数で集まっての発表会や勉強会、個人主催のセミナーのほか、
企業説明会など様々なご用途でお使いいただけます!
不思議な形のテーブルは、組み合わせ次第で円形にできたり、
長方形の形にすることができるので、
ご人数やご用途に合わせて組み合わせてみて下さいね★

奥の白い壁はホワイトボードになっているので、
発表会のタイムテーブルや、集まったアイデアなどを書き込むなど、
ご自由にお使いください。
その他にも、プロジェクターのご用意もございますので、
お持ちの資料や映像を投影することができます。

またワグテイルでは、創業に関するセミナーや、
アイデアや意見を募り創業や業務内容のブラッシュアップを図る交流会などを、
こちらのスペースで開催しております。
普段は関わることのない異業種との交流が図れることから、
たくさんの方々にご参加いただくことが増え、
セミナー開催中のワグテイルは、とても活気にあふれています!

現在は新型コロナウイルス感染症に伴い、
セミナー等の開催も残念ながら中止しております。
営業再開の際は、こちらのイノベーション・コミュニティスペースのご利用、
セミナーのご参加をお待ちしております!

————————–
現在ワグテイルでは、一般のお客様のご利用受付を中止しております。
皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

休止期間:2020年4月3日(金)~5月10日(日)

ご不明な点等ございましたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします。